4/29(月祝)に作業日DAYを行います!

 

2024年度始めの活動は「桑園ご近所あそび 作業日DAY」です!

あそびば桑園や桑園ご近所あそびなど使う道具を点検したり、補修したり、新しく作ったりする活動です。
私達が行う活動は遊ばせ屋ではなく、地域の人みんなで作っていくあそび場を目指しています。なので、そこで使う道具もみんなで作業しよう、というコンセプトです。

工作大好きな子、
木工大好きな大人、
ぜひぜひお越しください。
ペンキを塗ったりもしますので、汚れてもいい服(なんなら捨ててもいい服)で来るのがおすすめです。

作業なんてしたくなーい、という方。
作業しなくても、見るだけでも可。

なんだそれ〜!?と思うかもしれませんが、
それが作業日DAYです。
ぜひ1度のぞきに来て下さい。
のんびりやってます。



<チラシ> PDF形式

コメント