3/20(水祝)は知事公館で桑園ご近所あそび!

 


桑園のいろんな所であそびばを開く「桑園ご近所あそび」
なんと、次は知事公館の裏庭で開くことになりました〜。
ふだんは一般公開してないのですが、特別にあそびばのために開放していただきます。
出入りできる時間が決まっているので、注意してくださいね。

はじめての場所なので、私達もどんな遊びになるのかとっても楽しみです。
焚き火やモンキーブリッジは無いのですが、まだ雪は残っていると思うので、
濡れても大丈夫な服や靴でぜひぜひ遊びに来てね!

【概要】
日時)3月20日(水祝)10:00〜12:00
   ※出入りできるのは9:50〜12:30になります。
場所)北海道知事公館 建物ウラの芝地
   ※北1条通の正門から入って、建物を右に回ってください。
詳しくはチラシを御覧ください。


3/24(日)は、知事公館を飛び出して、なんと北海道大学であそびば(北大プレーパーク)を行います。
桑園あそびばプロジェクトがそのお手伝いに行きます。
ぜひそちらも遊びに来てくださいね。




コメント