1月のあそびば桑園のお知らせ


2024年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年1回目の活動のお知らせです。
「あそびば桑園」1月は下記の要領で行います。
ぜひ遊びに来てくださいね。

【あそびば桑園】
日時)1月20日(土)10時〜16時
場所)桑園公園
備考)予約や受付など不要です。ぜひふらっとお越しください。

<チラシ>(JPEG形式)

<チラシ>(PDF形式)

https://drive.google.com/file/d/1cVU6XT8xGsCXfe9eKCZrS9S7LNA9qf3H/view?usp=drive_link


また、令和6年能登半島地震で被災された方、お見舞い申し上げます。
そして、直接被害にあわれてなかったとしても心を痛めている方へ。
身近なこども達へもぜひ目を向けて頂ければと思います。
平成30年北海道胆振東部地震の際に安平町にて井内リズム学園長が作成された震災時の子どもに関わる大人に向けたマニュアルです。
心がざわざわしてしまう方、子どもたちがいつもと違って落ち着きないと感じた方。
ぜひご一読下さい。


<JPEG版>
<PDF版>



コメント