桑園おさんぽ日和、はじまります!

 直前の告知となりました。
桑園おさんぽ日和、今年も行います。

期間は10/7(金)〜10/11(火)の5日間。
今年のスポットはなんと74ヶ所!!
昨年度が約40ヶ所だったでおよそ2倍近くとなりました。
そのためシートも2枚に分割!
ご協力いただく店舗・施設に感謝です。
ぜひぜひ専用シートを持って、桑園のまちあるきをお楽しみください。

専用シートは桑園小学校の全児童に配布する他、このページからもダウンロードできます。
ぜひご活用ください。

【桑園おさんぽ日和について】
桑園のまちを歩いて楽しもう!というキャンペーンです。
専用のシートに書かれたスポットを回って、掲示されている記号をシートに書き込んでいきます。
特に景品などはないのですが、ぜひチャレンジしてみてください。
■期間:10/7(金)〜10/11(火)※三岸好太郎美術館のみ、10/8,10/9,10/11の掲示)
■場所:桑園の各74ヶ所
■備考:スタートするときに、シートに書かれた参加人数調査にご協力ください。
    また、終了後に感想を送っていただけると大変うれしいです。
■注意:車など交通には十分ご注意いただき、シートをお使いください。
(シートを活用中に起きた事故などの場合、当団体・ポスターを掲示している団体・施設は責任を負いかねますので、その旨ご了承ください。)

<シートのダウンロードURL(PDF形式)>https://drive.google.com/file/d/1Tg37zL3iTd4gZqiTE_r90aj61gr1Wiei/view?usp=sharing

<シート(画像)>





※印刷したシートの「花のアウトレット市場」さんのヒントの記載に誤りがありました。
 大変申し訳ありませんでした。(HP掲載のシートは訂正版です)



コメント